Join(ジョイン)は新郎新婦のご希望やこだわりに親身になってお答えする2名様からの少人数結婚式に特化したプロデュース会社です。

プロデュースの流れ
詳しくはこちら
お問い合わせフォーム

BlogBlog

  • 2017/04/10
    吉備津彦神社 桜穴場スポット
    こんばんは上質で小さな結婚式ウエディング プロデュース ジョインの小椋明子です!今日は朝一番 吉備津彦神社へ!明日 担当させていただく仕事の打ち合わせですさて吉備津彦神社さまの桜といえば拝殿横の桜こちらももちろん 素敵ですが。。。是非 オススメの穴場 桜ポイントがあります♡それはあまり 一般には知られていない吉備津彦神社第二駐車場の横!吉備の中山登山口の前の広場まさに、今日は満開でした婚礼の時の控え室のま裏だしあまり 一般の方は入られないしまさに 穴場桜ポイントです!来年は桜の時期に吉備津彦神社挙式サポートがはいればこの場所でも撮影したいです!ということで来年の春のウエディング受付開始ですよ!
  • 2017/03/25
    吉備津彦神社 奉祝祭
    こんばんは上質で小さな結婚式ウエディング プロデュース ジョインの小椋明子です!今週は平日にも結婚式があり忙しくさせていただいていますまた、ゆっくりリポートしますね!さっ明日は吉備津彦神社におきまして本殿の修復にともない『奉祝祭』が行われます全国で活躍されるアーティストが集まる素敵な夜になりそうな予感。。。ジョインはメインステージの司会を担当させていただきますよ今回、私はマイクをもたないのですが素敵な司会者さんが担当してくださいます‼️よかったら足を運んでみてくださいね
  • 2017/03/12
    週末のwedding
    週末のwedding無事 終了しました♡お二人の担当者になって半年お二人との打ち合わせでハッと気付かされることが何度もありました若い二人ですが本当にしっかりと人生に向き合っている二人そんなお二人との出会いにココロからありがとうですそしてお二人の大切なお父様私 この写真大好きです!お開き後にお父様からいただいた半年間、ありがとうございました。。。シンプルだけど最高の褒め言葉と感じていますこれからも決して派手ではないけれど上質で来てくださった方のココロをあったかくする結婚式こだわりたいですしんさん ともこさんありがとうございました!
ジョイン外観・内観
ジョイン提携会場
提携先衣裳店
ウェディングレポート
プロデュースコーディネート

Join ごあいさつJoin ごあいさつ

Concept
Price
Q &A
 
1月、2月の個人相談会のお知らせ
 
PageTop